こんにちは、エース接骨院です。

増税に伴って、あれやこれや値段が上がるものばかりです。

厚生労働省から保険の負担額も地味に上がりますよ!という

通達がありました。

院内ではしばらく前から通知をしておりましたが、

本来であれば、ほとんどの方から10円から20円を多く

頂かなければならないわけです(/ω\)

ですが・・・自費診療分の割引などを工夫して、

継続治療をコンスタントに行われている患者様への

負担増はなるべく行わないようにします!!!やったね!!

 

その分、再診の患者様や月1回程の来院頻度の患者様には

「端数切捨て」などの割引は原則行いません、という方針で

いこうと思います。

「どう頑張っても月1回くらいしか通院できないんだよ!」

という患者様には申し訳ないのですが、来院頻度が少なければ

負担額増(数10円~100円以内程)は目をつぶって頂きたい(/ω\)

というお願いでございます。長文失礼いたしました。

エース接骨院