こんにちは、エース接骨院です。

最近日常については書いておりませんでしたが、

ご来院された方はお気づきの方もおられるかもしれません。

エースのおもちゃは、UFOキャッチャーからゲットされた

ぬいぐるみなども補充されております!

「院長先生はUFOキャッチャー得意なのね?」

と尋ねられるのですが・・・・。違うのです(;´Д`)

全て、ではないのですが昨今のUFOキャッチャーは

ひとつずつ手順を踏んで景品を穴に落とす作業・・なのです。

景品をアームと呼ばれる腕で持ち上げて運んでGET!というと

お店が赤字になっちゃいますからね(/ω\)

①景品をアームで寄せて②ずらして③さらにずらして

④残りの引っ掛かりを外して穴に落とす!

といった形の作業をしているわけです。

これを何百円かかけてでも欲しい場合にのみ挑戦するわけです。

(あとはイレギュラーで100円玉が少ない時に・・・・(@_@))

業務両替はダメ!絶対(笑)

エース接骨院