エース接骨院の田端です。

早くももう四日夕方になりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

意外とお正月は体調を崩しがちなのです。

前半にいらした方々も、風邪ひきの方が

多く見られました。空気も乾燥しています、が、

何より疲れを溜めているときは、どんなに

気を付けてはいても、病気にはかかりやすいのです。

 

1つ、疲れているときには人込みにはいかない

1つ、疲れているときには生ものを食べない

1つ、効かないと言われがちな風邪薬でも早ければ効く!

どれも単純ですが大事なことです。

 

私も、年末年始は食べ過ぎ飲み過ぎで食傷気味です。

ですので、今日はあっさりと「おかゆ」に梅干しにしま~す(・∀・;)

エース接骨院